通訳者Mのブログ

通訳と、人生と。

you are just graceful and cruel

首都高速で飛び出した銀座

 

 

出来るだけ飛ばしてください

お願いします

すぐ降りたいので手前でカード切ってください

 

 

信じられないくらい長く感じた20分

 

 

あんなに長く感じたことはなかった

 

 

 

あれほど強く、時間は待ってくれないと、感じたことはなかった

 

 

 

 

 

 

官房長官の記者会見、こんなに1秒に言葉が詰まるのかと、もはや感動してしまう

 

 

 

官房長官も、こちらの能力が追いつかないからといって、手を緩めたりしない、

というか、緩める必要もないよ

 

あの速さが官房長官の生きているスピードだからね

 

 

 

生きているスピードを、速くする

1秒が長くなる

 

1秒を短く感じる人とは、相容れない世界

 

 

時間に打ちのめされ魅了され、今日も。