通訳者Mのブログ

通訳と、人生と。

challenge me

4月にエージェントのオーディション受けおわったときには、フリーになってすぐだしこれからしばらく暇になるな、って思っていたけど、仕事、プライベート、いろいろあって、そんなことはなかった。もう気づいたら7月になっていた。

 

 

 

人生の春休みとか言っていた自分が懐かしいな。オーディション終わってすぐもらったメールや自分でオーディションの時に書いたノートを見て、あのときのフワフワした現実離れした不思議な感じを思い出す。

 

 

この道には終わりなんてない。ここまでいったら安心、もない。だから、いい。毎回nice to meet youの気持ちで。

 

 

 

2年前くらいの記事で、期待に応えたいから頑張るんだ、と自分で書いている。それは今も変わらない。

 

 

 

一つハードル越えたら

また新しいハードルがそこにあって

 

 

ありがたい話です