通訳者Mのブログ

通訳と、人生と。

My mom told me when I was young

We are all born superstars 



やるべきことがあって、この世に生をうけた 

やるべきことは、人によってもちろん違う。 やるべきことを使命っていう人もいる。 


そこまで大げさに言わなくてもいいんだけど。

 でもそういうことかね?


 頼まれなくても堂々と歩く。 



天国は近いと、限られた時間なのだと、分かっている人はスピードが違う。



 ご丁寧に全てのルールを守ったりしない。



 チャンスがライナーみたいに速く飛んできても掴める。 



自分にとって大事なものと、そこまでじゃないもの、見極めて生きている。 



それがスーパースターの生き方、か 




‘Born this way’ Lady gagaの曲は考えさせられる。 背中を押してくれるような。 私にとってエンジンのようなものです。