
通訳者Mのブログ

通訳と、人生と。

Just do it!

みつきの最終的な目標は何なの?ってよく聞かれます。
これです、って答えたくないのが正直なところです。
一つクリアしたら、次はなかなかクリア出来ない段階にきて、そこをクリアし、、
その繰り返しをやりたいなあ、と思います。それが目標かなあ。

そうすると
他人と比べてどうか、
失敗したらどうしよう、
評価されなかったらどうしよう、
とか考えなくなります。

加点しようが減点しようがお好きなように。
だって自分がやることは変わらないから。
上を目指せばいいだけだから。

シンプルでいいじゃないですか。
ね。